こんにちは、アールプラス代表の原田です😃
梅雨入りしてジメジメ感増してますが、まだ寒かったりする日もあり、体調管理が難しいですね💦
大変ですが、体調崩されないように気をつけて過ごしましょう😊
さて、来月の予定をお知らせいたします。

学会参加や外部指導依頼に加え、まだ予定には入っておりませんが、高校野球県予選への救護依頼も入ってきます。仕事の性格上何卒ご理解いただければ幸いです🙇
またこの数ヶ月で予約枠が空いていない日が多くなっており、大変ご迷惑をおかけしております。予めご予定がお分かりの場合はお早めにご予約いただければと思います🙇
今年の梅雨は雨が多く、梅雨明け後は酷暑日が多くなる予報ですね🥵
十分に気をつけて過ごしていきましょう😊
来月も皆様のご利用をお待ちしております🤗